

ミニチュア 給食 七夕メニュー 食器・スプーン

ミニチュア 給食。二本のうち右のスプーンが給食用です。
これから先割れ部分を加工します。
加工する際に折れやすいので首を少し太めに残してあります。
太さは最後の研磨で調整してゆきます。
ここで失敗することが多いので 集中できる時間にやることにします。
左は 今後制作予定のカレーで使うスプーンです。
カーブや厚み、形などを変えてみましたが思うようにいかず・・・
また次回の課題とします。
スプーン寝返り中→→→
090618007.jpg090618011.jpg090618012.jpg
0906181002.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


