

ミニチュア 給食 七夕汁

ミニチュア 給食つづき。
7月7日七夕はそうめんの日でもあるらしく
そうめんの入った七夕汁です。
そうめんを細く作るのが難しく、肉眼で見て”こんなものかな?”と
器に入れてみると違和感があり やり直し。
その後作って具も汁も注いで 出来上がったものを
デジカメで撮影したら これまた太く・・・
画像のそうめんは 三度目に作ったものです。う~ん。
0900620010.jpg090620005.jpg
4年程前に流しそうめんを作ったので見てみましたが・・・
・・・。うっ、うどんの太さで・・・
流しそうめんうっ、うどん の作品を見てみる

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


