

ミニチュア 給食 七夕の日の献立

ミニチュア 給食 七夕の日の献立です。
090626000001.jpg090626018 (2) 5090626010 (3) 5
ホームページに詳細画像を掲載しています。
ホームページはこちらから
こちらの作品はヤフーオークションへ出品中です。
オークションはこちらから


近所にスーパーが出来る?と噂があった所ですが何やらテントが立ち、
きれいに区画され 不思議な穴が。 
おまけにおじさん達が丁寧に小さなシャベルで掘っている。
もしや・・・と思い伺ってみると
「おそらく縄文時代の住居が発見された」と。
なんだかすごくワクワクします。上り坂での疲れが一気に吹き飛びました。
090626_1129~0001090626_1130~0001



プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


