

ミニチュア フラワーアレンジメント バラ

ミニチュア フラワーアレンジメント。
以前作った温室風ショーケース(画像左奥の大きいサイズ)
グリーンや花、フルーツなどをイメージしたフラワースイーツを・・・と思って
花びらやグリーンの制作が途中になったまま。
その後小さな温室風のケースが作りたくなりました。
(画像左手前、右画像の小さなサイズ)
0909233.jpg0909232.jpg
この小さなケースに入れるフラワーアレンジメント。
まずは以前からこつこつ作っていたグリーンを完成させてから
バラを作りました。
バラは以前も作ったことがあります。
質感や表現もうまくいかず いろいろ試してみましたが
今まで使用したことがなかった粘土で制作。
薄く延びが良く質感も気に入りました。
ただ乾燥が早いので扱いは難しそうです。
粘土によって色の出方も違うので何度も使って研究したいと思います。

0909242.jpg0909243.jpg0909241.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


