

ミニチュア 栗どら焼き

ミニチュア 栗どら焼きを作りました。
どら焼きとあんこの質感が難しく 
数種類、数色作ってカットした中から選びました。
いくつかどら焼き(本物)を見ましたが
気泡が縦(焼き色に対して垂直)に入っていて、上手く表現できませんでした。
またいつか挑戦してみたいと思います。

0910161.jpg0910162.jpg0910163.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


