

ミニチュア クリスマス給食 制作中 ソフト麺

ミニチュア クリスマス給食メニュー。
ソフト麺を作りました。
少し前に作ったミートソースの具材を合わせソースの色や質感を調整中です。

以前から お問い合わせ頂いていたのですが
トップページに掲載していた洋梨のタルト、
画像をクリックしても拡大せず 何度か修正してもエラーで・・・
今度は見られると思うのですが 一応ブログにも掲載させていただきました。

091018004.jpg0912031.jpg00309001.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


