

ミニチュア チョコレート コレクションの続きです

ミニチュア チョコレート コレクションの続きです。
小さなギフトボックスを作り チョコを詰めて。
たくさんのチョコレートをリサーチしていると
チョコが食べたくなって仕方ないので 観察し終わったら食べて・・・。

先日のお弁当作品に ブロッコリーを入れようと思って
見本として茹でたブロッコリーを一片 ラップに包んで冷蔵庫に入れたまま・・・
すっかり作るのを忘れ 少し色が変わっているのを昨夜発見。
見本と称して ブドウの茎やら イチゴのヘタやら
うちの冷蔵庫にはいつも怪しいブツが。 

制作に時間がかかるもの・・・
たとえばイチゴも、作りたい形、作りたい色、粒の具合があって
それがピッタリでも 「ヘタ」の部分が残念な形だったりするわけで
そうなると 理想の「ヘタ」だけを水分補給しながら保管したり。

1001121.jpg1001122.jpg10011213.jpg


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


