

ミニチュア ずいぶん前の・・・回転寿司の続き

ミニチュア 昨年作っていた回転寿司の続きです。
以前途中になっていた回転寿司のお皿作り。
こちらも ものすごく失敗率が高くてなかなか先に進まないですが
めずらしく3皿続けて失敗なくできました。
作ってあったお寿司を撮影の為に とりあえず乗せて。
そして暫く悩んでいたのが 回転寿司の全体。
電池で可動式にし 当初は岩や水のイメージで
制作してだいぶ出来上がっていたのですが 
いろいろ回転寿司を調べていくうちに
小さな店舗の一角を制作したくなってしまいました。
そこで岩の方は自分用に仕上げることにして
今思い描いている方をオークション出品用として
進めていくことにしました。
まずはラーメンに戻ります。
回転寿司の制作過程はこちらです

1001201.jpg1001202.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


