

ミニチュア メンマ・麺

ミニチュア メンマと麺を作りました。
麺は乾燥後の透明度と色の具合を考えて着色します。
画像真ん中の粘土くらいの 色加減にしました。
細くなると、そしてそれが乾燥するとだいぶイメージが変わります。
粘土の種類によって透明度や質感、色の濃淡がかなり違うので
毎回難しいところです。
でも食材によっては その違いを利用して
所々粘土を変えたりするのもまた楽しく。
そしてその方法でこれからチャーシューを作ります。

100126005.jpg100126001.jpg100126004.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


