

ミニチュア 黒船が・・・

ミニチュア 刺身 舟盛りを制作しています。
龍馬伝の黒船を見ていたら 黒い舟盛りの舟を作りたくなりまして。
その場でテーブルに カッターやら木材やらを広げまして。
そんな風に急に作りたくなる瞬間が 本当に楽しくて。
ずっと無趣味で 何にも興味がなかった自分が
大人になっても こんなにわくわくできるなんて
ミニチュアを知って よかったなぁと心から思います。
只今 大根のツマを制作中です。
たんぽぽはお刺身の飾り用、桜は舟盛りに添えます。

10020102.jpg100202004.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


