

ミニチュア 鯛の制作過程

ミニチュア 鯛の制作過程です。*スクロールしてご覧下さい*
鯛にカーブをつける為 スキーのジャンプ台のようなものを作り
乗せて制作しています。
010021404.jpg
100215001.jpg
100215002.jpg
100215003.jpg
100215004.jpg
100215005.jpg
100215006.jpg
100215007.jpg
0100215008.jpg
100215009.jpg
100215010.jpg
100215012.jpg
この後表面のニス、そしてヒレの仕上げをします。
う~ん。魚・・・難しすぎる・・・。
またいつか挑戦してみたいと思います。

ちなみに↓6年位前にも鯛を作ったのですが・・・ふふ

100215DSCN2132.jpg

↓こちらは鯛の塩釜焼き(実物)です。
塩と卵白で包みオーブンで焼くだけで
驚くほどしっとりと美味しくできます。
じゃがいものポタージュはレンジで蒸したじゃがいも、
牛乳、コンソメをミキサーにかけ 生クリームを加えただけ。
ベビーリーフは飼っているインコの為にプランターで育てているものです。

100215015.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


