スポンサーサイト


ミニチュア 春 桜 刺身舟盛り

ミニチュア 春 桜 刺身舟盛りを制作しました。
ホームページに詳細画像を掲載しています。
ホームページはこちらから
こちらの作品はヤフーオークションへ出品中です。
オークションはこちらから

1002180001.jpg1002180002.jpg1002180003.jpg
わくわくしながら始めたわりには
細かい小物や作業工程の多いものが結構あったので
失敗が多くて挫折しそうでした。
特に鰹が・・・何度作ってもダメで・・・
形もそうですが、マグロとは違う赤黒い感じと
微妙な半透明感が出せずに鰹をはずそうかと思いましたが
素材を変えたり色を変えたりしながら
自分の中で思うものに少し近くなったような気がします。
またいつか挑戦してみたいと思います。

大漁旗は?って?
当初 漁師や花札の桜のようなイメージがあったのですが
盛り付けているうちに どんどん変わってしまい
大漁旗は似合わなすぎて ボツになりました。
制作方法などの発見と 課題が多い作品となりました。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


