スポンサーサイト


ミニチュア 桜団子

ミニチュア 桜団子を制作しました。
串は 細く切ったひのき棒を やすり掛けして作りました。
桜あんの質感と色が難しくて 何度もやり直して。
ようやくコレかな?と乗せてみたものの
粘土は 乾燥後かなり色が変わるのでまた失敗。
あんっぽい質感と、桜あんの微妙な透明感が出ず。
その後作ったものは「ちょっと薄いかなあ?」と思っていましたが
乾燥してみると↓位の色になっていたのでよかったです。
お団子は接着してしまったので
すっかり器の模様は見えなくなってしまいました。
さてと、やっと次の作業に入れます。

1002271.jpg1002273.jpg1002272.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


