

ミニチュア レースフラワーのさらに続き

ミニチュア レースフラワーのさらに続きです。
前の記事で開発中だった秘密兵器は結局うまくいかずボツになりました。
それでもなんとか出来上がりました。
さて実物のお花の中に隠れている ミニチュアレースフラワーはどこでしょう?
(この記事の下の方に答えがあります)
100315007 (2)
風邪が治ったら今度は花粉症でミニチュア作業には辛い季節です。
鼻をかみ過ぎて鼻の下が赤く 皮が剥けています。
飼っているインコの黄色いきいたんは とっても几帳面でキレイ好き。
私の鼻の下をじ~~っと眺めては首をかしげ・・・
そのうち 毛づくろいのように皮をキレイにし始めました。ちょっと痛い。
水色のこおりちゃんは無頓着でクチバシの周りもいつも汚くて
きいたんにキレイにしてもらいます。
出来上がったレースフラワーと実物の比較です。
1003150011.jpg1003150010.jpg100315015.jpg


そして・・・・・・・・こちらが答えです↓



100315007 (2)100315009.jpg100315005 (2)

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


