スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニチュア ティッシュボックス 続き

ミニチュア ティッシュボックスの続きです。
針で点線を作り、その部分をピリピリ
割り箸のパキっと感や キャベツの千切りのざくざく感。そしてこのピリピリ感。
ミニチュアで、小さくてもそういうのを感じられるところがかわいくて楽しいのです。
ピリピリ切った所に透明なビニールを付け、交互に折りたたんだティッシュを入れて。
こうなるとシュッと勢いよく取り出したいところですが 残念。
薄い薄いティッシュが切れてしまうので 取り出しは優しく。
し  ゅ  っ 位のゆっくり目に。
し   ゅ  っ   し   ゅ   っ  し ゅ  っ   し   ゅ   っ
し  ゅ  っ     し    ゅ   っ  し  ゅ  っ   し   ゅ   っ
あぁ 楽しい
両側を糊づけしてしまうと楽しめないので取り出しても補充できるようティッシュの片側は
封をしないことにしようと思います。(でも取り出した後 たたんで戻すのは大変です)
ティッシュが少なくなったら・・・そんな時の為に裏側にもてんてんしてみましたが↓

100323002.jpg100323004 (2)100324004.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。