スポンサーサイト


ミニチュア ある春の日の給食

ミニチュア ある春の日の給食。
ホームページに詳細画像を掲載しています。
ホームページはこちらから
こちらの作品はヤフーオークションへ出品中です。
オークションはこちらから
100412002.jpg100412001.jpg100412005.jpg
少しの間・・・いろいろな事に 目まぐるしく時が過ぎていました。
思いがけず寒い日があり 私の住む地域では 桜もまだ残っています。
桜の時期が過ぎてしまう前に仕上げたかった作品です。

先日 中学校の会議室での出来事。
窓の目隠しに小さな穴が開いています。
人影がぼんやり見えたかと思うと その穴の向こうの瞳と目が合いました。
「うお~!ビックリした~!」
その声に もう1影。
そして もう1瞳。
「うお~!ホントだ~!」
その後 代わる代わるに人影が出来るので 中が覗けないように
その穴の前に段ボールを置いてみました。
するとまた 代わる代わるの人影。

し~~ん・・・

ちょっと残念そう(?)
そこで その段ボールにマジックでギョロリと目玉を書いてみました。

暫くすると人影が多くなり 喜んでいる様子。

今度は 続きものの物語を書こうか、それとも数学の問題でも書こうか。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


