

ミニチュア カエルお菓子ブーツ「水たまりの空に・・・」

ミニチュア カエルお菓子ブーツ。
作品名は「水たまりの空に・・・」
先日の記事の笑っている葉っぱのお話を思い出していて作りたくなったものです。
雨上がりの日、水たまりの横に落ちていた葉っぱ。
水たまりには 雫が落ちた瞬間の
ミルククラウンならぬウォータークラウンが作りたくて失敗ばかり。
私が子供の頃・・・水たまりに映る空を壊さないようにそ~っと踏み込んで
そのうち 空の模様が 深い海の底に思えてきてそれ以上進むのが怖くて。
覗きこんだ水たまりにぼんやり空が映って そこに虹が・・・
というイメージで 水面下に鏡を仕込んでいます。
ホームページに詳細画像を掲載しています。
ホームページはこちらから
こちらの作品はヤフーオークションへ出品中です。
オークションはこちらから

1004280001.jpg1004280002.jpg1004280003.jpg

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


