

ミニチュア 桜 再び

ミニチュア 桜 再び。
5月に入り半袖で過ごすことも多くなりましたが桜をもう一度作ってみたくなりました。
春に桜、夏にスイカ、その季節ごとに作ってみたいものがあって
作り終えると気持ちが満たされて次に進むのですが 
散りゆく桜が川の流れに沿っていく光景を眺めた時から
それをどうにか表現したくて・・・。
関東ではすっかり桜の季節は過ぎてしまいましたが
やっと頭の中にイメージが出来たので。

作品名は「散りゆく桜、に想う・・・」

私は札幌生まれで そちらの地方は今 桜の季節のようですね。
こちらの小さなショーケースには 和菓子 上生菓子を並べる予定です。
まずは桜の花びら作りに励みます。

100507001.jpg100507006.jpg100507007.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


