

ミニチュア モモ 桃 スイーツ ケーキセット

ミニチュア モモ 桃 スイーツ ケーキセット。
ホームページに詳細画像を掲載しています。
ホームページはこちらから
こちらの作品はヤフーオークションへ出品中です。
オークションはこちらから
10060300001.jpg10060300002.jpg10060300003.jpg
1006030004.jpg10060300017.jpg10060300010.jpg
(画像左)桃やマンゴーなどで作るバラをいつか作りたいと思っていました。
硬化した粘土を少し厚めにカットして作るので 思ったより曲げにくく難しかったです。
(画像中央)種をくり抜いて生クリームなどを入れる まるごと桃は 皮を剥いた感じを
表現したくて 何度か作り直しました。
(画像右)桃を器にしたゼリーです。
フルーツを器にしたデザートやお料理は 見ているだけでも楽しくて好きです。

ここから下の画像は 以前作ったミニチュアのフルーツ器たちです。
2007_08190010.jpgスイカパンチ 詳細は→こちらをクリック
05244.jpgメロンボード 詳細は→こちらをクリック
090823019.jpgパイナップルボード 詳細は→こちらをクリック
011.jpg御座敷天麩羅作品内 柿の器のお料理 詳細は→こちらをクリック

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


