

ミニチュア ヨットの形の器

昨年夏に作った作品の画像です。
ホームページに画像をアップしないままになっていたのですが
リクエストを頂き 改めて掲載いたしました。
こちらの→「その他」からどうぞ

100907100014.jpg

過去に作ったヨットの形の器の記事は→こちらから
(作品取り掛かりは2009.7/1からの記事です)


そしてこのヨットの形の器を見て作りたいものが浮かんだので
そちらに取り掛かっています。


先日 友人の納骨をいたしました。
墓石に刻まれた言葉と ひまわりの絵は 
家族のあたたかな思いがたくさんで胸が詰まりました。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


