スポンサーサイト


駄菓子 こざくら餅 

タイトルは駄菓子ですが 次のミニチュア作品が駄菓子なわけではありません。
こざくら餅・・・
100615_2135_0001.jpg
この配置・・・

あっ・・・
12個入りだったのに さりげなく2個減らされてる・・・
販売される方も考えましたね。

先日 ある方からのメールに とっても美しいヤマアジサイの画像が添付されていました。
お恥ずかしながら ヤマアジサイとガクアジサイの見分け方がわからず
調べてしまいました。

桜や桃も 見分けが難しいものもありますね。

というわけで ミニチュアのガクアジサイを制作しています。

アジサイは 以前 秋色アジサイを作りましたが花びらの道のりは遠く険しく・・・
花びらをいろいろ試行錯誤中です。

こちらの画像は以前作ったミニチュア秋色アジサイの作品です。
0910051.jpg09100301.jpg

以前作った秋色アジサイの記事は→こちらからどうぞ
(この作品の取り掛かりは2009年10/2からの記事です)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


