

ミニチュア イチゴ その後のその後 着色

ミニチュア イチゴのその後のその後です。
着色をして ヘタをギザギザしました。
ギザギザズハイになるかと思ってたのですが数日アジサイズハイで
花と葉を作り続けていたせいか この位のギザギザは 意外とすんなり終了しました。
イチゴの着色は 以前作っていた時よりも手順が増えましたが 
今回の着色方法の方がいいような気がします。
ただ改善したい点がいくつかあるので またいつかイチゴを作る際には
つぶつぶと共に着色も いろいろ試してみたいと思います。
100621012.jpg100621011.jpg100621008.jpg
100621009.jpg100621010.jpg100621007.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


