スポンサーサイト


面白い・・・

友人のたえちゃんのサイトでジャニーズ占いなるものを教えてもらいました。
私の結果は・・・
少年隊のヒガシさんのあなたは、一見おとなしそうに見えても、実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。

● ぱりぱりさんに幸運をもたらすライトは、ちょうちんです!

結構当たっています。
ちなみに今日好奇心と冒険心を持って新しい近道を開拓しようと思って
道に迷いました・・・。
どう考えても近くていい感じの方角だったはずなのに
かなり沖に流されている感が・・・。

もう一つ・・・
アンパンマンの本音日記というものが結構前に話題になっていたそうな・・・。
こちらも面白いですよ。


興味のある方はジャニーズ占い、アンパンマンの本音日記、で検索してみてくださいね。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


