スポンサーサイト


ミニチュア サンダーソニア

ミニチュア サンダーソニアを作りたくて試行錯誤中です。
オレンジでかわいいですよね。
私はずっと「金魚ちょうちん」と勝手に呼んでいましたが
こんな強そうなかっこいい名前だったなんて意外です。
しかも別名はクリスマス・ベル、チャイニーズランタン。
まあどちらも見た目がそんな感じですものね。
花の形に難航中です。でも この形をなんとか作れたら 
もっと小さいスズランも いつか作ってみたいなあ。
まずはこの金魚ちょうちんをなんとかせねば。
100730001.jpg100730002.jpg100730003.jpg
以前頂いたアレンジメントに小鳥のピックが付いていてものすごくかわいかったのですが
ウチのインコも気に入ったらしく 頭や尾をガジガジにされました。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


