

ミニチュア ティーサーバー カップ スプーン

ミニチュア ティーサーバー、カップ、スプーンなどを作りました。
ティーサーバーは可動式でしたが 茶葉とレジンを入れて硬化しまったので
もう動きません。
カップに手こずりました。
思うカーブや深さにならなかったり 削り過ぎて失敗したり。
ようやく研磨し終える所で どこかへ飛ばしてしまい探しても見つからず。
後日諦めて作り直し。
研磨の際 ルーターのスイッチを入れたら コンパウンドのつけすぎで
服やら顔やらに思いっきり飛び散り。
なんとか出来て 取っ手をつけようと 初めて使用する接着剤で
真っ白に濁って一部が溶けてしまい 再び作り直し。
一区切りついて コーヒーを飲んでたら 失くしたカップが見つかりました!
あんなに探したのに。
でも 何度も失敗したお陰で 自分の中では 気に入った仕上がりになったので
よしとします。
そしてサンダーソニアも失敗が続いて・・・
もう別の花にしようか・・・
う~ん・・・ もうちょっと頑張ってみます。

100802002.jpg100802001.jpg
100802003.jpg100802004.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


