スポンサーサイト


ミニチュア ティーメジャー 黄色いお皿

ミニチュア ティーメジャーと黄色いお皿。
画像左はティーメジャーを作っている途中ですが まるで耳かきのようですね。
こちらは途中で折れてしまい 画像右のように 木材を変えて制作しました。
100802005.jpg100802006.jpg
そしてこちら↓は観葉植物(実物)です。
スノーサンゴって 素敵な名前ですね。実がなるのが楽しみです。
100802007.jpg100802008.jpg
近所の方から福引券を頂いて10回引いたうちの8つがハズレの駄菓子。
アタリは みかんの缶詰と もう一つが この観葉植物でした。
私の前に並んだおばあさんは5回引いて5つアタリ。
しかもお米やら水やらで 持ち帰れずおじいさんを呼んでいました^^

福引きといえば・・・
数年前 並んでいると割り込もうとした方がいたので
「どうぞ」とお譲りしてから 何気なく引いたら特賞で 京都の老舗旅館の
宿泊券が当たったことがあります。
その年は宝くじも当たって 年賀状のお年玉くじも当たって。
当たり年らしく
歩いていたら急に車がバックしてきて当たり・・・
自転車では体の大きな学生さんに正面衝突され 自転車は廃車。
そんなこともありました。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


