スポンサーサイト


ミニチュア 給食 瓶牛乳 コッペパン 冷凍みかん

ミニチュア 給食 瓶牛乳 フルーツ牛乳 コッペパン 冷凍みかんを作りました。
瓶牛乳は何度も作っていますが 瓶本体に首のくぼみをつけても
毎回フード(ビニール包装)とビニール紐をなかなか上手く締められず・・・。
もっとギュゥッと・・・。
フードは「牛乳」のみ薄紫色と規定があり 
成分などが違う加工乳等は使用できないそうです。
この薄紫色がどうしても表現出来なくて 数年前に 瓶牛乳を買って 
このフードを手に入れようと思ったのです。
ところが当時 コンビニやスーパーなどでは販売しておらず 宅配を申し込むことに。
1ヶ月だけのお試しで 近隣の宅配業者さんを調べ カタログでこのフードを発見!
届く日を楽しみに。。。
そしてやっと届いた牛乳には なんと透明なプラスチックのフードが!
おまけ目当てのお菓子のように 私にとっては フードが目当てだったのに・・・。
そうしてひと月経ち、今度こそはと契約の前に「薄紫のフードがついているか」を確認。
えぇ 怪しすぎる客です。聞き返され、電話口の担当の方も代わり・・・。
そちらの業者さんもプラスチック化しているとのことでしたが
なんと 限定品に付いているのがあると。そしてそれを数本購入させて頂いたのでした。

100811002.jpg100811003.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


