

ミニチュア 和 秋 さんま 大根おろし他

ミニチュア 和 秋なのでさんまを作ってみました。
最初、和風おろしハンバーグを作ろうと思って 大葉と大根おろしを作りました。
それを見ていたら さんまが作りたくなりまして。
焼き加減と脂の感じ、焼いた時に皮がぷっくりしたり
ちょこっとめくれている所などを表現したくて・・・。(画像クリックで拡大します)
はさみ揚げを作る為にれんこんのミニチュアを作りましたが
さんまを作ったら 違うものを作りたくなってしまいました。
次の記事は さつまいもごはんです。

100925006.jpg100925010.jpg
100925004.jpg100925001.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


