

ミニチュア 何?

ミニチュア コレは何でしょう?
ここ数日 地味で地道な作業が続いています。
同じものを複数作るのは結構大変で・・・
で、少しコツをつかんで慣れてきた頃にその作業が終わります。
101104001.jpg101104002.jpg
先日イチゴを作りましたが 次はもう少し淡い色のイチゴを作ります。
101104003.jpg
っと、イチゴの前に 大量の花びら作り。

痛い話↓(苦手な方はスルーで)


この間 バッグの金具に人差し指の爪がはさまり半分剥がれしまい
それがようやく落ち着いてきたのですが
人差し指の爪が無いとミニチュア作業はとってもやりにくいです。

バンドエイドを貼り変えていた時 ふと一年前のことを思い出し涙が溢れました。
先日 友人の一周忌でしたが 去年の秋 「一緒に陶芸をやろう」と言っていたのに
お互い同じ頃に指先を怪我してしまい・・・
病床でバンドエイドを貼り替えた時の 彼女の指先を思い出したのでした。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


