

ミニチュア イチゴのツブツブ作り 「つぶお」 

ミニチュア イチゴのツブツブを作る為の自作道具です。
もう何匹も何匹もリニューアルしていますが 今回も改良した新型「つぶお」です。
目玉がつくだけで ツブツブ作業を共にがんばってる感があります。
ツブツブの溝の深さや数なども改良中です。
着色で失敗しないといいなあ。。。

この顔、昔飼っていたクサガメの「くさお」に似ています。
「くさお」はとってもよく懐いていて
私が通る度、立ち上がって両手を激しく振りアピールしたり
エサも手から食べるかわいい子でした。

以前粘土で「くさお」を作ったことがありますのでよろしかったらどうぞ。
↓↓
「くさお」制作過程はこちらから

101109001.jpg101109002.jpg101109003.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


