

セキセイインコのエサ

セキセイインコのエサ・・・
と思ったら 間違えてオカメインコのエサ・・・(画像が切れて”カメの”・・・になってます・・・)
エサ でかっ。
パッケージが似ているんですよ(泣)

シャンプーとコンディショナーを選んだつもりが
家に帰るとコンディショナーとコンディショナーだったり。
柔軟剤だと思ったら その柔軟剤の香りのする液体洗剤だったりとか。
しかもなんかゴワゴワすると思いながらも何度かその洗剤を
すすぎ後の仕上げに使ってしまってたりとか。む~ん。
101209_0741_02.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


