

ミニチュア おやじクリスマスブーツ2010 柿ピー

ミニチュア おやじクリスマスブーツ2010。
まずはブーツ作りと思い、いつもは粘土で作りますが
乾燥するのにとても日数がかかる為 今回はパテで作ってみようかと・・・
丁度いい太さの彫刻刀があったので それを軸にして・・・
硬化したら外れるようにしたつもりが  は・・外れない。
割ればいいのでしょうが・・・持ってみると意外にしっくり使いやすい^^
以前の記事のイチゴの”つぶお”のように
私の作業を手伝ってくれる彫刻刀の”はくお”で。
101210001.jpg101210004.jpg
101210001 (2)101210003.jpg
結局ブーツは粘土で作り直しました。
そして柿の種を作りパッケージをパソコンでデザイン。
今はウコンのドリンクを作っています。それはまた次の記事で・・・。

過去のおやじクリスマスブーツ作品はこちらからどうぞ

”つぶお”が気になる方はこちらからどうぞ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


