

お弁当のお話+痛いお話

お弁当のお話
毎朝お弁当を作っていますが 昨年栄養の講習会に参加してからは
お弁当の内容など少し意識が変わりました。
そしてちょっと楽しくなりました。
とはいってもできるだけ時間を短縮したいので
小さい調味料ケースと透明のトレーを利用し 
お漬物、梅干しや常備野菜などを入れています。
毎回冷蔵庫を開け閉めすることなく このトレーを出せば済むので
とてもスムーズなのです。
そしてオレンジの白菜!
初めて見た時はレタスが変色するように傷んでいるのかと思ってしまいましたが・・・
美味しかったですよ。
110112002 (2)110112002.jpg
ここからは痛いお話(苦手な方はスルーで)


少し前にピアスをあけたお話をしました。
金属アレルギーがあるのでチタン樹脂ステンレスポストなどノンアレルギーのものを。
樹脂のピアスを抜く際に力の入れ方を誤ったら折れてしまい激痛が。
慌てて反対から抜いてしまい血がTT む~んT-T

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


