

ミニチュア chocolate*チョコ マカロンセット ヤフオク出品中+みそ太

ミニチュア chocolate*チョコ マカロンセット。
ホームページはこちらから
こちらの作品はヤフーオークションへ出品中です。
オークションはこちらから
1102220001.jpg1102220002.jpg1102220003.jpg
バレンタインデーシーズンのチョコをたくさん見てから作りたくなり
シーズン過ぎて盛り上がっていましたが
これだけのチョコを作ってようやく満足しました。
次は何を作ろう。。。

そういえば・・・
「みそ太」のその後をご紹介です。
みそ太誕生の日の記事はこちらから
亡くなった友人が毎年作っていたという味噌を昨年は私も挑戦。
手前味噌ですが旨みがすごい!とっても美味しい味噌が出来ました。
粗めが好きなので大豆はあまり潰さず。。。
キュウリに付けてもお味噌汁も美味しい!

110222008.jpg110222009.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


