

ミニチュア あげパン給食セット ヤフオク 出品中

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様 謹んでお見舞い申し上げます。
本当に胸が痛みます。どうかこれ以上被害が広がりませんよう。。。

自分自身でできることをしていきたいと思っております。


ミニチュア あげパン給食セットです。
今日の献立は ベーコンエッグ、コンソメスープ、あげパン
みかん、三角牛乳です。
トレーのサイズが約2.8×1.9(cm)。
ホームページはこちらから
こちらの作品はヤフーオークションへ出品中です。
オークションはこちらから

110315001.jpg110315003.jpg110315002.jpg

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


