スポンサーサイト

  • home >
  • 未分類 >
  • インコのこおりちゃん+ミニチュア 桜制作

インコのこおりちゃん+ミニチュア 桜制作

とっても怖がりなインコのこおりちゃん。
最近は地震や停電で不安らしくずっと離れない。
ケージに戻しても慌てて手にしがみついて出てくる感じです。
人間だってこんなに不安なんだもの、動物はもっとですよね。
緊急地震速報で携帯がブーブーと鳴るのはありがたいけれど
その独特な音がとにかく怖い。
怖がりなこおりちゃんは私の襟元に入り込んで寝ています。
かわいい。
でも・・・
怖いんだよね。よしよし。
110320_1447~01
ミニチュア制作の方は 桜を作っています。
花びらを地道にカットしていますがなかなか進みません。
大地震の日、水入れの水と飲んでいたコーヒーが全部倒れて
キーボードもびしょびしょに。
パソコン本体も危うく作業台から落ちそうになっていました。
飲み物はフタのついたものにして 水入れもタッパーを使用しています。

110320001.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


