スポンサーサイト


ミニチュア 桜 制作 続き

ミニチュア 桜 制作の続きです。
花びらを5枚ずつ接着する作業が全て終わり 色の調整をし
軸になる部分の制作に取り掛かりました。
肉眼では細かい花粉も 画像で拡大してみるとまだまだ大きいので
花粉を作りなおしてから出直してきます。
このおしべの部分一つ作るのに手間取っていましたが
だんだんコツがつかめてきました。
いったいいくつ作るんだろう。。。
目がシパシパして痛くなってきたので用事の外出を先に済ませます。
そして帰りに桜の枝を観察してきます。
110325001.jpg110325002.jpg
被災された方が 先週お知らせ下さいました。
家財道具の片付けに追われる中・・・。
私のミニチュアが無事だって。
「ホントウによかった!」って。

そんな風に・・・言ってもらえるなんて。。。
ありがたすぎて涙が出ます。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


