

ミニチュア イチゴポッキー パフェグラス

ミニチュア イチゴポッキーとパフェグラス。
パフェを作るのは喫茶店の作品以来です。
以前作った喫茶店の作品はこちらからどうぞ
今回はイチゴパフェ。
他にイチゴのスイーツいくつかの小さなセットになる予定です。
イチゴをつぶつぶしていたら以前作った「つぶお」が破損してしまい
「つぶお」の口をリニューアルしたのですが角度と先端の感じが
使いにくくなってしまい また改良が必要です。
でも「つぶお」のお陰でつぶつぶ作業がとてもはかどり つぶつぶも増量しました。
前の「つぶお1号」の記事はこちらからどうぞ
110402001.jpg110402002.jpg110402003.jpg
110402006.jpg110402005.jpg110402004.jpg

*被災地に野球道具を送りませんか?*

野球に限らず家に眠っているスポーツ用品やウエアなどを
被災地に支援する活動をしてくださっているサイトがあります。
「被災地」「野球道具」などと検索すると出てきます。
「こんな時に・・・」「できる環境じゃ・・・」ではなく 
出来る時がきたら始められるように。
こんな時だからこそ必要だと思います。
子供たちの(大人も含め)心のケアが必要です。
他にも避難所におままごとや積木、トランプなども・・・。
節電や義援金として協力するのはもちろんですが
家で使っていないものを 今、必要としている方々がいます。
(物資の支援方法は物、地方や各団体により様々ですので
それぞれにお問い合わせください)

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


