

ミニチュア イチゴパフェ

ミニチュア イチゴパフェ。
最初イチゴのスイーツいくつかのセットにしようかと思っていたのですが
チョコパフェが作りたくなりバナナを作っているので
他、白桃パフェでパフェ3種のセットにしようかと思っています。
作っているうちによく変更するので また変わるかもしれませんが・・・。
110405001.jpg110405002.jpg110405003.jpg
こちらはインコが好きな豆苗です。画像右上できいたんが狙っています。
プランターで小松菜やベビーリーフを育てているのですがこの時期はあまり育たず
豆苗を水につけておくとニョキニョキ。
放鳥していると勝手についばんでいます。
110405040.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


