

ミニチュア 桜 改良

ミニチュア 桜 改良。
桜の優しさと儚さ・・・難しいですね。
花びらの作り方を全面的に変え一枚ずつ外側に向かって薄くなるよう
さらに花びらに表情をつけカットする形も変えました。
今までの4倍位時間がかかってしまうのですが・・・。
何年か前はチューリップの花びらを作るのも枚数が大変大変って思っていたのに
こんなに根気強く花びらを作るようになるなんて少しは成長したのかな。
はらはらと舞い落ちる桜を眺めていたら
その瞬間の時を止めたいと思いました。

110414001.jpg110414002.jpg110414003.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


