

ミニチュア イチゴの葉 + しらすの中に・・・

ミニチュア イチゴの葉。
何度も作り直して・・・。
葉をカッターでちまちまカットしているのですが
まあるっこい形にするのが難しく油断するとギザギザになって
「大葉か!」・・・。
その後少し改善したような気になって葉を三つ合わせてみたら
「三つ葉か!」とツッコミたくなるような見た目で・・・。
むーーーん。。。
もうちょっとがんばってみますか。
110420006.jpg
昨日友人から静岡駿河の釜揚げしらすを頂きました。
炊きたてご飯に乗せると・・・
イカの赤ちゃん。。。
ミニチュアみたいで か、かわいい。
110422002.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


