スポンサーサイト


ミニチュア 冷やし中華はじめました のグラス

ミニチュア 冷やし中華はじめました のグラス。
今回の作品は赤をポイントにしようかと思い 
何個も失敗してようやく出来上がったグラスに赤い水玉模様を。
これがまた上手くいかず何度もやり直していました。
やっと出来上がって初めて使う塗料で緑茶色のレジンを投入。
暫くすると麦茶色に!!
じゃ、じゃあ麦茶ってことにするか・・・
・・・
そして気付いた時には 何とも言えない味のドリンクに
コーラとも言えないし。
レジンや染料の専門知識がないばっかりに 何が原因で変色するかもわからず
これが怖くてこの染料を封印してしまいそうな予感。
110530001.jpg
という訳で またグラス作りから始まりました。
これは4個目でなんとか出来ました。
ちょっとフォルムを変えて。
しかも前回よりキレイに仕上がったのでやっぱり失敗も大事ですね。
110530002.jpg110530003.jpg
ここまでの道のりが長くて水玉模様を入れる勇気が出ない。
これは透明なままで、レジンを注ごうか・・・
さて、この染料でもう一回トライする??

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


