スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニチュア 失敗の後に失敗+作品のお問い合わせについて

ミニチュア 前記事の謎の物体を削っていたら折れてしまいました。
また作り直しています。
それが硬化する間に 久々に回転寿司のお皿の複製の続きをしようと思い
どうせレジンキャストを使うなら お子様ランチの新幹線も・・・と。
レジンキャストを使う際は換気に気をつけなければなりません。
うちはインコを飼っているので別の部屋に避難させて・・・。
複製がとにかく苦手。しかも原型がしっかりしていないので複製後に修正が多い。
そんな訳で普段は一つずつ作ることが多いのですが
回転寿司のお皿は大きさとか揃ってないと ですものね。
画像の新幹線はこれから修正していくのですが右は撹拌不足で硬化不良に。
中が液体のまま やわやわです。
む~ん。ガンバリマス。
110615001.jpg
作品についていくつかお問い合わせを頂きました。
回転寿司はイベントの展示に向けて制作しています。
今後の作品はイベント販売用とヤフーオークション出品用に
同様のものを複数制作または一点のみ制作するものなどがございます。

今回の震災による被害や悲しみ 今も続く不安・・・
様々な思いの中 自分自身で出来ること 大切なことなどを考えてきました。
ミニチュアを通しての繋がりが 誰かの心を安らげたり 笑顔になったり 
小さな小さな灯りになれたらと。

そして何より余震や不安が続く中 自分自身がミニチュアを制作していることで
気持ちが落ち着いたことにも気付かされました。
大好きなことをこうして続けられていることにも感謝です。
ブログや作品をご覧下さったりお言葉を頂いたりすることで本当に励まされてきました。

そのような折、お声を掛けて頂き 
ドールハウス、ミニチュアを制作されている方々とチームとして
イベントに参加させて頂くことになりました。

東京アートクレイズこちらからどうぞ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。