

ミニチュア ドールハウスの画像について

数年前に作ったドールハウス(居酒屋、バーベキュー作品等)の
制作過程をホームページにて掲載しておりますが 
クリックして拡大するものと小さいままのものがあります。
いくつかの作品の拡大画像をご要望頂き探してみました。
PCが壊れてしまいバックアップをとっていたものは大きな画像もありますが
データが破損して残っていないものもあります。
他にもバックアップが見つかりましたら掲載させて頂きたいと思います。
とても雑多なサイトでいつかリニューアルしようと思いつつそのままに・・・
見づらくてすみません
↓クリックで拡大します↓
1140620001.jpg1140620002.jpg
1140620003.jpg1140620004.jpg
1140620005.jpg1140620006.jpg1140620007.jpg
1140620008.jpg1140620009.jpg1140620010.jpg
(制作過程の方にも上の画像を追加しました)
ホームページのドールハウス作品制作過程はこちらをクリック

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


