

すごいパン+腹痛のお話

ミニチュアではないお話。
すごいパンを発見。
何がすごいって大きさ。
比較しているのはティッシュの箱です。
11006001.jpg
先日急に激しい腹痛が!
とりあえず横になって薬を飲み 効いてくるまで・・・と1時間我慢。
痛みは強くなる一方で 病院に行ったら即入院になってしまいました。
そのまま我慢していたら大変なことになっていたようで・・・
昔手術した時の癒着が原因だそうですが
軽度ですんだので 数日後退院しました。
以前 髄膜炎になった時もそのまま2週間入院になってしまったのですが
自己判断と我慢は危険です・・・。

これからの季節 体調を崩しやすいので
皆さまもどうぞご自愛ください。

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


