

ミニチュア ドールハウス 回転寿司 まだまだ制作中

ミニチュア ドールハウス 回転寿司 まだまだ制作中。
小物を除くハウス部分だけ作り終えました。
ずっと木を切ったり着色接着・・・という汚れる作業が続き
ようやく一区切り付いた昨日、ハサミ、ピンセット、カッティングマットなどを
全て洗いスッキリしたので久々に今日から粘土作業です。
途中になっていたたこ焼き作品の続きに取り掛かります。
回転寿司はというと、ジオラマ部分や壁面等を制作。
まだまだ小物などを作っていかなくてはなりませんが小休止です。
大好きな水表現。
最初画像左のようでしたが水の流れがいまいちでしたので
真ん中と右のように細かな表現を作り直しました。
110729001.jpg110729002.jpg110729003.jpg
水面下から照明を当てて。

110729004.jpg110729005.jpg110729006.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


