スポンサーサイト


ミニチュア 回転寿司 新幹線プレート+ケーキデコレーション

ミニチュア 回転寿司(お皿とお湯のみ) 新幹線プレート+ケーキデコレーション。
回転寿司のお皿、新幹線プレート(こちらはまだ塗装途中です)
そしてケーキのデコレーションをする為のクリームの質感と口金を改良しました。
新幹線プレートの赤と緑はクリスマス仕様になる予定です。
110816001.jpg110816002.jpg110816003.jpg
ペルセウス座流星群が活発だった先日 流れ星を見ようと夜空を眺めてみました。
時間帯によって 雲がかかってしまうのでなかなか月や星を見ることが難しく。
ようやく雲がなくなり星が出てきて暫く上を見上げていると
すぅぅーーーーっと!!!
「すごい流れ星!」と思ったらコウモリでした。
2日間夜中の2~3時頃30分位ずつ眺めてみましたが見つけられず。
そうだ!とオペラグラスを用意したものの視野が狭くなり過ぎて断念。
首も痛くなって目も疲れてきてクラクラし、どの星も動いているような錯覚に(笑)
そろそろ帰ろうかと思った時
さーーーっと!!!
その瞬間 目にめがけて虫が!
む、虫か・・・
結局セミがバタバタ飛んできてギャ~~っとなって諦めました。
多いと1時間に50も60も見えるそうですが残念。
流れ星は見つからなかったけれど・・・
夜空を眺めたひとときは楽しかったです。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


