

ミニチュア ツリーキャンドル・松ぼっくり・コットンフラワーなど

ミニチュア ツリーキャンドル、松ぼっくり、コットンフラワー、
そしてアレンジメント用のリンゴ。
ツリーキャンドルの芯部分に最後の仕上げで少しロウソクを垂らしたら
寒かったので固まってしまい 一瞬だけとライターを近づけたら燃えてしまって
作り直しましたTT
111021002.jpg111021003.jpg
コツコツちまちま作っていたものが増えるのは嬉しいものですね^^
松ぼっくりは なかなか手ごわく根気もいるのですが
小さいわりには力仕事で指や手が痛くなってしまいました。
コットンフラワー(綿の花)はリースに使う予定です。
リンゴは飾り用にテカテカしたものを作りました。
111021004.jpg111021005.jpg111021001.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


