

ミニチュア クリスマスケーキ 二種

ミニチュア クリスマスケーキ 二種。
(おまけでポストカード4種類もセットです) 
作品の詳細をホームページに掲載しています。
ホームページはこちらから
こちらの作品はヤフーオークションへ出品中です。
オークションはこちらから
1111030001.jpg1111030002.jpg1111030003.jpg
イベント用のミニポストカードが出来上がりました。
そしてミニ名刺も作りポストカードと同様にケースに入れたのですが
小さいのでめくれない、取れない・・・
なんだかこの感じ、懐かしい・・・と思ったら
ミニチュアトランプやミニオセロを買ったものの
ゲームをしようとするとイ~~っとなるあの感じでした。
ちなみにミニボウリングはピンを立てるのに一苦労し
いざボールを投げようとした時にはすでに何本か倒れているという・・・
む~~ん。
でも 小さいというだけでなんだか憧れるんですよね。
ヤングコーンとか芽キャベツとかも。
話がどんどん横道に逸れましたが
これでは名刺を手に取って頂くことが出来ない・・・と
ケースの中に仕切りを入れようと試行錯誤です。
まだまだ取りにくいですがイ~っとなりながら手に取って頂けますように。。。
111103010.jpg111103012.jpg
***お知らせ***
11/12(土)13(日)東京ビッグサイトにて行われます「デザインフェスタ」に
東京アートクレイズとして参加させて頂きます。
詳細はこちらをクリックして下さい

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


