

ミニチュア クリスマスセット ピザ チキン ケーキ

ミニチュア クリスマスセット ピザ チキン ケーキなど。
作品の詳細をホームページに掲載しています。
ホームページはこちらから
こちらの作品はヤフーオークションへ出品中です。
オークションはこちらから
1111090001.jpg1111090002.jpg111109003.jpg
インコのこおりちゃん。
普段は寒くても触ると文句を言うのですが たまにすごい甘えん坊になります。
布団や私の服の襟、袖、裾などに潜り込んだり。
抱っこして~とカゴの中ででんぐり返ししたり。
HI3H03320002.jpg111109001.jpg111109002.jpg
***お知らせ***
11/12(土)13(日)東京ビッグサイトにて行われます「デザインフェスタ」に
東京アートクレイズとして参加させて頂きます。
詳細はこちらをクリックして下さい
イベントへお越しになる方。。。
今の所 お天気があまり良くないようで雨も降るかもしれません。
昨日あたりから急に冷えてきたり気温も変わりやすいので
どうぞお気をつけていらして下さいね。
会場ではお気軽にお声を掛けて頂けると嬉しいです^^
管理人 ぱりぱり

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


